Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

タダの待機で終わらせないために【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

こんにちわ(#^.^#)お久しぶりのYちゃんですっ

自分の中でのブログブームが終わってしまったのでなかなか記事が書けなかった気分屋でダメな奴です💦

先日、Oさんとランチに行ったときの写真を載せようと思います(Instagramにもあります)

メインがまだ来てないときに撮影しました(笑)

こちらはホワイトデーのお返しに頂いた顔パックです。

実は最近「Yちゃん」顔が荒れてて全然ケアできてなかったこともありとってもありがたい気持ちでいっぱいです。

ニキビ跡が消えるといいな!!

お菓子ももらったけど、すぐに食べちゃった(笑)

 

さて、今日は

待機についてのお話です。

特に最近は、チャットレディさんが多いのでタダの待機で終わってしまう子は多いと思います。

目立ってなんぼなので是非、下記のことを行動して習慣化してみてくださいね(^^)/

 

・サムネの差し替え

・衣装チェンジ

・待機姿勢や仕草の見直し

・ログイン&営業メールを待機前や休憩中に

・プロフィール変更

 

なんで自分のところにお客さんが来ないのだろう・・

他の女の子は好調に繋がっているのに・・

焦る気持ちわかります!!

悲観的にマイナスに捉えるだけでは止まってしまうので

とにかく今の状況を変えるためにはどうしたらいいのか?を考えて

行動に移しましょう!!

 

さらに解決しない場合は身近なチャットレディさんやスタッフにも是非ご相談ください♪♪

 

一生懸命頑張る女の子は必ず報われます!!

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.