Jewelグループ イベント お出かけ コミュニケーション ライブチャットについて 未分類 群馬エリア

お店の春をおすそ分け【高崎・伊勢崎・前橋】

投稿日:

こんにちわー!!

すっかり春の感じですね♫

おひさしぶりのブログ投稿です!!

宜しくお願い致します!!

今月はYちゃんも書いてくれたホワイトデーイベントが開催されましたーー!!

みなさんどうでしたかねー??

出勤してくれたみんな♥ありがとうございました!

3月のイベントはホワイトデーイベントのみだったので参加できなかった子はちょっともったいなかったです\(^o^)/

春のイベントは何にしましょーかね(*^^*)おたのしみに!!!

さて!今日はお花をもらったので色んな所にかざった写真をご紹介🌸

大きめな花瓶がなかったので細かくいろんなところに♫お花をおいてますー✿

こちらはお手洗い♫

こちらは玄関に✿

お花や植物って癒やされるーーーーーいつも癒やしをありがとうーーー🌿

おまけ♥

ローソンのウチカフェシリーズの飲み物をみんなに買っていったときの写真です♫

女の子とこんなふうにピラミッドみたいにしたら映える???と言いながら撮ったお写真ですw

結果スタンプをつけたりして可愛くしてみたよん♥

みんなはどれが好きだったかなーー(*^^*)

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!!

4月5月の大型連休に向けて今のうちに貯蓄!!

おすすめです!!\(^o^)/

皆様のご予約、面接も随時募集中です♥

お気軽にご連絡くださいね♫

顔出しやチャット出演に抵抗がある方に朗報です!!

声だけの出演で稼げるバーチャルチャットレディの登録もできるので気になる方は是非問い合わせしてみてくださいね♪♪

姿が見えるのはちょっと、、、声なら自信がある、声のお仕事を将来考えているので練習したい!などなど大募集です\(^o^)/

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

 

 

 

 

-Jewelグループ, イベント, お出かけ, コミュニケーション, ライブチャットについて, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.