Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

雪がふりましたね(*´ω`*)【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんですっ

今朝、目覚めたらが降っておりましたぁ!!予定では深夜3時から降るそうでしたが6時から降ってたかな~。

路面凍結してたら出勤ができないレベルでしたぁーーー(´;ω;`)

お天気の諸事情で本日は、出勤できない女性も多いと思います泣っ

またお仕事に取り組めるように休息も大事なのです♪♪

対策として、送り迎えしてもらおうかな~なんて考えてたレベルw

数年ぶりにみましたわぁ~(笑)これはこれでうれしいや~

そして・・・・

バレンタイン🎁が近づいてまいりましたね~!!

なんと本日の2月10日~2月14日まで

店内バレンタインイベントを開催中です💛

頑張れば頑張るほど独自ボーナスがたまっていく仕組みなので所属の女性達にはとってもオススメですっ

(最近入った新人🔰さんにはまだ説明しておりませんが、

ログイン安定してきたら独自ボーナスについて教える予定だよ!!

かわいいPOPですよおおお(*'ω'*)

皆さんがいつも利用しているお手洗いにも掲示したので

ぜひ見てくださいねええ♡❤♡


オンライン面接の方はこちらから☟

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます🌸

 



 

業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡

今週もよろしくお願い致します❤❤❤


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.