Jewelグループ イベント お出かけ コミュニケーション 群馬エリア

店内イベント開催中💛💛【高崎・伊勢崎・太田・高崎】

更新日:

こんにちは🎵

スタッフOです☺

7月も半ばですね!!はやーい💦

あと半分ですねええ!

前半どうでしたー❓❓

後半も走り抜けまSHOWねええ

あれ、SHOW変換されたw

 

さて☺7月は店内緊急イベントで!!!

上位5位までランキンクインすれば、

ボーナスがもらえる❢❢❢素敵なイベント開催中です💛

中間発表も店内LINEにて、発表させていただきますので

後半の目安にしていただけたら幸いです❢❢❢

jewel群馬エリアでは、貸出衣装が豊富です❢

コスプレ系やかわいい系いろいろあるよおお🎵

衣裳部屋も存在するので、選び放題だよ~

サイズもSサイズからLくらいまで豊富なので、

自分にピッタリなお洋服がみつかるはずう(^^)/

困ったときはスタッフが選ぶので声かけてくだされば🎵

服を選ぶスタッフ☟

 

夏は露出がすこしある服やセクシーめな服が人気かな🎵

色は明るめが絶対です🎵

参考にしてみてね(^_-)-☆

 

 

本日もブログを読んでくれてありがとうございましたぁ💓



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

-Jewelグループ, イベント, お出かけ, コミュニケーション, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.