Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

久しぶりにまったり過ごしたお昼(#^.^#)【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおお(*'ω'*)こんにちわあああ♪♪

前髪を切ったスタッフYちゃんです♪♪

前髪だけきりましたあああ!!!!!

もう・・・2か月も髪の毛のびっぱなしだと・・・
前髪ってこんなに伸びるんですね・・・って

美容室いって気づいたんだけど・・・・
わたしって・・・前髪伸びると右側に髪の毛がよっちゃったり・・・
あとなぜか右側のほうが毛量がおおくて・・・前髪のバランスが悪かったんだって気づきました💦

美容師さんとそんな話をして・・ちゃちゃっと前髪だけ切った午前中でしたねええ(#^.^#)

そして・・・お昼はスタッフOさんと久しぶりに会うjewel高崎店 所属チャトレ(M)とランチへ♪♪

いろんな話で盛り上がりましたが学生時代の部活動の話が印象強かったなあああ♪♪

みんな運動してたんだねえええ><////

そして・・・ごはんの写真をとったりしたのだけど・・・
せっかく3人で行ったのに3人で写真を撮ってないという・・・いや絶対とってなかったよね!?💦

ごはんがおいしすぎましたね・・・無言で食べる瞬間もありました♪♪

美味しくて幸せ💜💜💜みんなのおかげで私も仕事頑張れます(#^.^#)感謝感謝👍

今日はこの辺で👍👍👍
ばいならあああああああ~~~~~


\弊社のチャットレレディさんが監修しているサイトはこちら💛👇クリックしてね👇

jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページヘジャンプ

🍓なびさんもよろしくね☺

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.