Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

”決める”も自分、”辞める”も自分で結果が変わる!!【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんばんわぁ( *´艸`)

今週は、夕方~夜のお仕事が多めだったYちゃんですっ

新人さんが増えたのでそのサポートをしたりしています(*'ω'*)

コロナの影響でサイトの女の子が増えまくっている状況でして、昔はお客さん来やすかったのに~なんて思ってます。

とはいっても、「女の子が多いから稼げない」とは思っていません。

一日のチャット時間が1時間とか、待機が短い待機中は静止画のようにびくとも動かないなど

余程のことがない限りは大丈夫です!!

もちろん、上記のようなことがあっても今から直せば大丈夫です!!

 

副業でチャットをしている人が多いですが(当店は半分半分)

時間が限られている中でのチャットはしっかり〇時~〇時まで!!とお仕事の時間を決めましょう!!

 

決めても行動できない場合は、チャット用のスケジュール帳やアプリでタスクを管理するとよいでしょう♪

携帯のアラームをかけるように設定しとくとか、自分のやりやすい方法がいいです!!(スタッフYちゃんは手帳に手書き派です。)

スケジュールをしても

待機でお客様が1時間・・・2時間も来ないと精神的にメンタル来て待機を辞めていスケジュール通りにいかないことがあるかもしれません。

そんなときは、あらかじめアメとムチを決めておくといいですよ♪

例えば・・・

今月、自分のスケジュール通りに月合計〇〇時間「待機」ができたらステーキを食べに行く!!

今月、自分のスケジュール通りにいかなかった分の時間を他の日に埋め合わせができたらステーキを食べに行ってもいい!!

今月、自分のスケジュール通りにいかなかったらペナルティーとして外食にはいかない!!

さらに、入をUPするために継続して意識すること」と題したマニュアルも作成をしました!!

新人さんにも、在籍している女性にもためになる内容です。

初めの3か月はこのくらい頑張ればいいんだね!!

といことがわかる内容になっております。

こちらは、実際にサイトで活躍されているトップアイドルの皆様のログイン時間を参考にさせてもらったり

副業でコンスタントに稼いでいるアイドルのデータをもとに作っていますので嘘偽りの内容は一切載せておりません。

ページ数は少ないのですが、調べながらでしたのでかなり作りこむのに時間がかかった代物ですのでjewel高崎店&伊勢崎店に出勤した際はぜひご覧になってみてくださいね( *´艸`)

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.