ライブチャットについて 群馬エリア

5月も折り返し地点!!【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちは♫

スタッフOです♫いやああ食欲の5月ですね♪

もう今日は食べないんだからが口癖です(めっちゃ食べるけど)

先日2回めのウーバーを頼んだのであります!!

あー便利な世の中ー\(^o^)/

なんて恵まれている環境にいるのでしょうー

感謝の毎日ですね。

ありがとう。便利な世の中\(^o^)/

しかしコロナ・・・なかなかしぶといですね。。

蔓延防止措置もでちゃったし、、、

飲食店なども酒類の提供は一切NGとのこと・・

そこを制限したらみんなステイホームするのかな??

仕事もしているしお店もある程度はOPENしてるのであまり変わらないような???

きがするけど、、、どうなんでしょうかねええ。。

いやあ、、、身近にもコロナがやってきているという危機感を、、持たないとですねえ。。

気をつけるしか。。ないんですが。。。

とにかく手洗いうがい除菌ですね。

わたしが出社してまずやることはアルコールでPCやパソコン、スマホを拭くことからスタートしてます。

毎日のルーティンとなりましたね。

それからPCを立ち上げてメール✔など、

前の日の仕事の続きや管理やなんやらです。

そして外食しない日は。。デスクでもぐもぐタイムです。。

今日はサラダチキンと温かいそうめんと麦おにぎりと豚汁でした。

(え??食べすぎ??)

では今日の俳句

ダイエット

いいつづけて

もう何年。

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!

今月も5月病なんか負けずに

がんばるよーーーー!!!!

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

 

 

 

 

 

-ライブチャットについて, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.