Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

紅葉みにいコウヨウ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

こんにちわ(#^.^#)11月のYちゃんです!!

今日もblogを読んでくれてありがとうございます💛💛💛

紅葉が見に行きたいYちゃんですっ
よかったら一緒にいきませんか??11月上旬限定になるので
都合のよい女性は教えてね??

運転もさせていただきますので”あなた”は乗るだけです(笑)(笑)(笑)

11月ってなんかイベントあったっけ??とおもってネットをぐぐったYちゃんなのだけど><

・七五三(11月15日)

・紅葉狩り(11月~)

・ボジョレーヌヴォ解禁(11月17日)

・文化の日(11月3日)

・勤労感謝の日(11月23日)

などがあります・・・

 

面白いイベントだと!!

・犬の日(11月1日)

・ポッキー&プリッツの日(11月11日)

以前もblogで書いたことがありますw毎年?書いてますwww

Oさんのポッキーblog

TKちゃんのポッキーblog

Yちゃんのポッキーblog

・いい夫婦の日(11月22日)

とな感じでビックなイベントはないのですが・・・
調べてみるといろんなイベントが散りばめられてるな~という印象です💛

イベントの日に個人eventをチャットで企画してみるのもいいかもしれませんね~!!
※マンネリ解消※

一緒にお酒を飲んでみたり?
一緒にお菓子を食べてみたり?

↑上記は2ショットのみでお願いします!!
パーティーでしてしまうと運営に注意されるサイトもありますので><
気を付けてくださいね☺

または、パーティーで感謝の気持ちを込めて
コスプレをしたり、いつもはおもちゃつかわないけど・・今日は特別に///など

いろいろ考えてみてやってみるのもお仕事の幅が広がっていいかもしれませんよ??

event企画で困ったことや相談したいことがありましたら、ぜひスタッフまでお問い合わせいただければ
サポートも致します!!あくまでも自分で考えた方が取り組めるのかな!!と思うので🎵🎵🎵

はあい!!今日はこの辺で👍👍👍
ばいなら~~~ですううう❤❤❤スタッフYちゃんでしたああ


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.