Jewelグループ

☆おかげさまで・・・☆

更新日:

こんにちは!TKです!!

実は私「メキシカンブラックキングスネーク」という種類の真っ黒い蛇を飼っているんですけど、
蛇って、赤ちゃんのうちは1ヶ月に1回くらいのペースで脱皮をするんですよ!
どんどん大きくなりますね(o’ω’o)
もちろん大人になるにつれて脱皮の頻度は落ち着いてきますけど(・∀・*)

でも蛇は夜行性なこともあり脱皮活動をするのはだいたいが深夜なんです。
ネテルワ・・・

しかーし!!

いつもは仕事から家に帰ってきて、気が付いたら脱皮してた。
なんてことばかりなんですけど、
この前はついに

 

脱皮シーンを目撃!!(苦手な人もいると思うので写真は載せませんが)

 

感動しました・・・・
一生懸命ケースの中にあるシェルターに体を擦らせてて・・・
ああ、なんて愛らしいんだ・・・(笑)
30分くらいずぅぅぅぅっと傍で見入っていましたww

そして!!!!

 

脱☆皮

 

うおおおおおおおお!!
もううちの子を抱き上げてヨシヨシしてあげたいくらいでした!!
でも脱皮で疲れているので我慢・・・

お疲れ様――――!!
と、前置きが長くなってしまいましたが、
そろそろ本題!

 

Jewelグループ・・・

 

おかげさまで・・・

 

全国No1に輝いたみたいです!!

 

おめでとーーーー( ≧Д≦ )!

thumb5

もう最近は嬉しいことだらけです!
Jewelでしか知ることのできないノウハウや、
現役チャットレディからのアドバイスなどの力でここまでやってこられました!

もっともっといい方向に向かうように、
女の子たちと力を合わせて頑張っていきます(`・∀・+´)

(前置きの方が長いてどういうことやねん・・笑)

今後ともJewelグループをよろしくお願いいたします♪

-Jewelグループ

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.