チャットの種類 ノンアダルトチャット

☆チャットの種類【ノンアダルト編】☆

更新日:

こんにちは!
最近お洋服を全く買えていないTKです!笑
もう秋になるし、そろそろ女子力発揮しちゃおっかな~( ・´ー・`)ドヤァ

fdf31ff3a880ff7c7436b6388463eb57

実は私、秋服が一番好きだったりします(∩∀`*)
暑くも寒くもなくていろんなジャンルの服を楽しめますもんね!

それなら春も同じじゃん!

と突っ込んでくれたあなた!!!
そう!春も暑くも寒くもない!
けど!!けどね!
私の中の勝手なイメージで、

春はふんわり可愛い系
秋はしっとりお姉系

なんです!!
花柄とかの可愛い系なお洋服ももちろん好きなんですけど

に、似合わない・・・il||li_| ̄|○ il||li

ってなっちゃうので自重してますww
いつかふんわり系の似合う女の子になりたい(〃ω〃)

kodomofuku-bee_sbb01024

ということで!今回はノンアダルト編!

ノンアダルトはそのまま、ノン!アダルト!です!笑

アダルトな行為は一切せず、お客さんと楽しくおしゃべりをするだけのチャットです(。・ω・。)

これならアダルトは気が引ける女の子も安心♪

自分のトーク力を活かしてお互い益になるコミュニケーションをとりましょう!

ノンアダルトチャットのコツ!
こちらから相手のことを積極的に聞いていきましょう!
趣味や休日の過ごし方やら好きなアーティストやら・・・
お客さんに興味をもつことが大事です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
もちろん自分のことも知ってもらう事も!
相手との距離を縮めることを心がけましょう(゚∀゚*)

 

ノンアダルトチャットとアダルトチャットで、
お客さんは同じ金額で女の子とお話ができるチャットもあるので、
どうしてもお客さんはアダルトチャットに流れ気味になってしまいます・・

つまり、繋がりやすさでいえばアダルトチャットが断然有利になってしまうのです(´・ω・`)

 

でもでも!
それでも繋がらないわけではないのです!

ノンアダルト希望なら夜の時間帯を攻めていきましょう(●`・ω・)

夜なら昼間よりもお客さんの数がぐぐぐっとUPします♪

 

どのジャンルのチャットでも共通ですが、
チャットに繋いでくれたお客さんに感謝の気持ちを込めて対応し、
また来たいと思わせられるチャットを築きあげていきましょう!

-チャットの種類, ノンアダルトチャット

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.