Jewelグループ イベント お出かけ コミュニケーション チャットの種類 ハートケア ライブチャットについて 群馬エリア

稼げる8月にするには自分次第【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

投稿日:

どうもスタッフOちゃんです🐻w

ツイッターつぶやいてますので、是非みてください☺

さてと、8月がやってまいりますね🎵

 

なんとライブチャット業界は8月稼げるといわれています👓

なので、チャット始めるならば今なのです❢❢

月初も稼げますのでそれに新人割引があったり、稼げる8月に合わせてみると

なんと❢❢めっちゃ稼げちゃうかも❓❓

もう、登録済のチャットレディさんはなるべく月初に❢意識的にはいりましょう💛

あとは、お客様にメールで、効率よく自分の出勤日に合わせて待ち合わせなどして埋めてみましょう♪

なんと人気チャットレディさんは数か月先まで待ち合わせが埋まってるとか❓❓

すごいですよね~👏✨

そこまでとは言いませんが、自分を特別感にするのも自分次第なので、特別な自分をとにかく演じる✨のもチャットレディさんの戦略よ💖

是非やってみてね💛💛💛

さてと今日は自分を高めるために💛のお話🎵

 

チャットでも結構参考になるかな❓❓

 

普段の生活もいい感じに過ごせすかもなので、是非ご紹介させてくださいね💛👑

 

まず、自分を高めるってなあに❓❓❓ってところなんですが、

自分を持っている人ってかっこいいし、オーラがありますよね☺❢

自分を高めてる人の例を挙げると、本田圭佑さんです、でもあの方は追い込みまくってるので、ちょっと到底私たちには真似ができませんが、

そこまでしなくても、自分を高める事で、ちょっとした問題も気にならなくなっちゃう、

人生が楽しいなって思うことが多くなると思います🎵

なので、自分レベルを上げるって感じですかね⤴

昨日の自分より、今日の自分はレベルアップしていこう🐻って話です🌸

客観的に自分を見えるようになると、

改善すべき点なども冷静に見えるので、とても便利ですよおお🐻

どんな人がレベルアップしていくの❓❓

・人のせいにしない。

どんな事があっても人のせいにしないと心に決めます(これは積み重ねなので何度もトライ)

意外とシンプルなのに、できてない人が結構いると思います。

・影響しあえる👧と話す

ワンランク上の近道~🎵✨

・目の前にあるものに幸せと感じられる

目の前の幸せに気づかなったり、見落としがちですけど、今いる自分の立場や環境に感謝と幸せを✨

・人の幸福や人の頑張りなどを心から祝福できる

ぎゃくにできない人なんているの❓❓❓

・他人との比較をしない。過去の自分と比較する

最大のライバルは昨日の自分🔥❢❢なんてw

・ピンチはチャンス

ピンチなことがきたら逆にチャーンス!!ありがとうございまああああす!!って感じだよね✨

 

ざっと、こんな感じでまとめました🎵

是非実践してみてくださいね🐈気楽にね☺

心が穏やかになったり、気持ちがすっと楽になったりできるのではないでしょうか?

逆にできない自分は絶対せめてはだめですよ✨

 

昨日の自分より今日のわたしが最高~✨( ´∀` )w

(急に美容ユーチューバーみたいな発言)

 

今日もさいごまでありがとうございました✨

 

 

本日もブログを読んでくれてありがとうございましたぁ💓



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, イベント, お出かけ, コミュニケーション, チャットの種類, ハートケア, ライブチャットについて, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.