Jewelグループ ライブチャットについて 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

年末年始状況とお菓子【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちは♪

スタッフOです☺

年末年始のシフト今日皆様にお届けしました~

みんな!!結構いつもより入ってくれているので感謝感謝ですっ🎵

そして感謝感謝のイベントも25日から開催してるぞおー☺

急な予約もお部屋が空いていれば対応可能です☺

ただし体験予約などはご予約に限りがございますのでご了承ください。

 

年末年始も元気に営業中です🎅

まってまあす🎵

 

12月といえばお歳暮ですよね!!

お世話になっている取引先の店舗様から続々お歳暮が・・・💛

今日は一部を紹介しますね♪

こちら💛とってもありがたく、、大人気で即完売でした←

こちら。。。ゴディバ!!!のなんかおしゃれな入れ物に入ってるやつです✨

す、すぎょい💛はじめてみました💛こちらも即完売でした💛

いつも大変お世話になっている店舗様ばかりなので、

とてもありがたく感謝しております!!!!

そしてこちらも☟ありがたくいただきました♪ブルボンシリーズのお菓子がいっぱいとどきましたあ💛

こちらも即完売☺💛

 

みんなお菓子大好きですからねえ🎵💛

感謝ですっ💛

今年あと少し!!!

頑張りましょうねええ☺

ネガティブなことは今年においてきて

ポジティブだけを来年にもっていこーーーーー!!

今日もありがとうございました☺

 


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, ライブチャットについて, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.