Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

出勤2/3回(週)でも稼げるの?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。こんばんわぁYちゃんですっ

夕方にブログを書くことが多いよう~な気がするw最近な私です(笑)

毎日コツコツが大事ですね~ブログも、お仕事のチャットも!!ほんとっ毎日地道ですw

さぁて!!今日は時短や少ない出勤の方に向けたお話をしたいと思います♪♪


 

ライブチャットは、未経験で気軽にはじめられる副業!!

クリスマス頃~年末年始にかけて副業でライブチャットをはじめたい方が面接にきたりする時期でもあり、スタッフも大忙し。

この時期の面接で多いのが週2/3で働けますか?という質問ですね!!

A.もちろん週2/3で働けますよ!!

いつもこういう風に回答しているYちゃんですっ

しかし、補足として・・・

人それぞれ目標と目的が異なるので、ご自分の目標金額によって「どのくらいチャットをするのか?」(時間)は一緒に考えないと*って感じです。

やはり毎日ログインしてる女性や週4/5で働いている女性と比べて接続率が低くなりがちなので、

来れるときはなるべく5h以上~お仕事に入っていただけたらなと思っています。


 

出勤2/3回(週)でどうやったら稼げるか?

皆さんが気になるであろう副業チャット【稼ぎ方】のメニューを過去の実例をもとに考えてみました!!

①出勤する日は5h~以上。フルタイムくらい頑張れればさらによしw

②プロフにログイン情報を必ず乗せる。

③事前にお客様それぞれに営業メールを送る。

④ログインメールを送る。

⑤時間通りにログインする。

上記を、常に頑張るようにこころがけてください♪♪

少な目の出勤でも継続していければ、お客様も徐々についていきますので焦らずご自分のペースでお仕事に向き合えれば結果はついてきますよ♪

もちろん時々メンタルがやられることもあるのでそんなときはぜひ、お近くのスタッフに相談してみてくださいね💛


どうもスタッフYちゃんでしたー

今日はこの辺でばいなら~👍グッジョブ
`/⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \   / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ |   (_人_)|
| | 厂\   `⌒′/
| ) )  \__/
| ||
| ||
(_人_つ


 

【スタッフYちゃんのTwitter】


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.