Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

スープっていいよね!!【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです❣❣

今日は「いいお天気~。」って思いながら鼻歌を口ずさみ出勤したYちゃんです~(笑)

伊勢崎店に行く予定でしたが、面接キャンセルがありましたので本日も高崎店へ出勤いたしましたぁ!!

上記は、昨日☆伊勢崎店へ行ったときの差し入れです💛

お歳暮昨年末に頂いたものなのです~w

いろんな味があってほんと楽しく美味しいです(笑)

皆さんはどんな味のスープお味噌汁が好きですか??

・長ネギ

・たまご

・ほうれん草

・コーンポタージュ

いろいろありますねえええ♪♪

のお仕事の際には、休憩時間スープであったまるのもいいよねえええ!!

 

 

今年もよろしくお願いいたします(^^)/2022年

素敵な一年に皆さんがなりますように💛


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.