Jewelグループ アニメ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

生まれ変わったら・・スパイになりたいw【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。yちゃんです(^_-)-☆
今日もブログを読んでくれてありがとうございまぁす!!

やっとスパイファミリー5話を鑑賞しましたぁ~
アーニャちゃんがかわいいのおおお💛

ピンク頭の角ヘアーの女の子とでもいえばいいのか?

このまえ、所属の女の子ともお話をしたわぁ///
なかなか眠かったり忙しかったりで見れてるかわからないけど、皆さんにおすすめです💛

さぁって今日は!!
事務所との連絡についてお話をしたいとおもいます♪♪

昔は、Eメールで女の子たちにシフトを聞いたり連絡していたのですが
最近の連絡手段はLINEが当たり前!!

どの事務所さんも使ってるんじゃないかな??

ラインって便利な一方
相手にブロックされたり削除をされると事務所側から連絡ができなくなってしまうので💦
それはすごく大変💦

女の子の連絡先を聞いていなかったケースもあるので!

「チャットやめたの?」といきなりなる場合もあるのです(´;ω;`)

間違えて、事務所のラインを消してしまう女性がいたり
彼氏にばれて削除されることもあるかもしれないので・・・

そんなときはお店のラインをまた登録してくれたらうれしいよん💛

こちらからは絶対切らないので><
よろしくお願いします!!

 

本日もブログを読んでくれてありがとうございましたぁ///💛



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

-Jewelグループ, アニメ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.