Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

シフトの提出は(金~日)まで*【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんです☀
こんにちわあああ(^^♪

今日は、Oさんとお仕事のついでに”お菓子の買い出し”をしてきました!
いつもはドラックストアでお買い物をしているのですが、今日はスーパーへ!

ドンキや業務用スーパーもいったりと、飽きないようにいろんなところに買い物に出かけています(笑)

スタッフが食いしん坊だからっていうのもあるんですけどね・・・!!

とりあえず、スタッフが食べたいお菓子をかごに詰めて!小分け包装されているお菓子を選んでいくっていう感じですかねっ

食べたいやつでも小分けがされていないと不便なのが少し悲しい💦んだがね★


さぁて~
今日はシフトについてお話するよ♪♪

jewel高崎店&伊勢崎店のシフト提出日は毎週【金曜日~日曜日まで】になります。

日曜日までに次週のシフトを考えてもらって、お店のラインにメールします!!

そしたらぁ、スタッフYちゃんが月曜日にシフトを入力して、皆様にお知らせするという流れなのですうう(^^)/♪♪

最近はみんなシフト提出が早い早いwww
急に来る子は月曜や火曜日にも連絡あったり!!
(その場合はすでにシフト提出している子が優先になっています。)

とにかく、わかったらシフト教えてね?って感じでやってます♪♪

「うわ。。今日暇。。チャットしようかな?」って思い立った時もあるとおもうので^^


(もうすぐ梅雨入り🐌🐌🐌)

今日はこの辺で!!

最後まで読んでくれて、ありがとうございました🎵



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.