Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

日曜日なので・・ゆるく【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもお🤗
こんにちわあああスタッフYちゃんですっ

今日はお仕事お休みの方も多いとは思いますが
blogを読んでくださりありがとうございます💓💓💓

SPY×FAMILYのアニメを見たりして
楽しい一人の休日を過ごしてる私ですw

そして、今週のとある日、久しぶりに”整体”に行ってきましたああっ
大分前なのですが・・・女の子に「ここいいよ〜」っておすすめされたところです〜行くのはなんと1年ぶりだったんですけどねwww

いつもフリーで予約しているので
誰がくるかはわからないのですが・・・
今回は、熊さんですたw(勝手にニックネーム)
ずっとテカテカさん(勝手にニックネーム)
が多かったので!!びっくりwww

同じコースにしても整体だと、人によってやり方が変わったり〜
私の体調wに合わせたやり方をしてくれるのですねええ^^

って感じでとってもリラックスできましたよおおっ
帰宅してすぐごろり・・の10時間睡眠をしてしまいました><

相当凝ってたみたいで・・・
運動もしたほうがいいと言われてしまいましたああわああ💦

はいっ運動量が足りないYちゃんみたいなので
たくさんコキ使ってください。お願いします><

最近、事務所の外で・・・
小走りからの足を挫いてしまって軽い捻挫をしてしまったので💦
気をつけますううwww

皆さんも体をお大事にしてくださいねええっ

最近は、面接前に体調を崩す方も多いので
日頃から自分なりに体のメンテナンスをしておくといいかもしれませんねねええ💓💓💓


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.