Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

バーチャルチャットについて【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんですっ(^^)/
最近、韓国ドラマにハマってめちゃくちゃ見てるんです(笑)
一気にラストまで見ちゃいたい性格なので、字幕で見るのが意外と大変なのですごいスマホの画面に集中したり☆

浪漫ドクター キム・サブ

題名の通り、ドクターなので医療系!!

メスで切るところとか、血が出るのとか
ギリギリまで見せてくれているのでこういうのが日本の医療ドラマとは違うと思ったよ。

この真ん中のドクターがキム・サブなのですが、1話は後ろの男女がメインだと思っていて
研修医が成長して立派なドクターになるお話だと勝手に予測していたのですが、キム・サブがでたの2話くらい?だったので(笑)(笑)(笑)話がつかめず~で面白かったですっ(^^)/

ちょっと古い2016年のドラマで、2期も制作されたのよ💛
まだ途中なのでのこり1日で全部みるね~

医龍とかドクターX、好きな方はみれるかな!!

プラス恋愛要素もあるのが韓国ドラマならではですね(#^.^#)

さぁて!!

本日は、バーチャルチャットについてお話したいと思います♪♪

jewel高崎店でバーチャルチャットをすることができるの知っていましたかぁ?

声だけで活躍したい方におススメなのですが><///

上位に入れば、チャットレディさんくらい稼げちゃうお仕事です💛

バーチャルチャットで稼ぐためには?どうしたらいいの?
というお題で、Yちゃんが考えましたぁ!!

✅常連さんやリピーターさんにメール
✅キャラクター専用Twitterでの発信
✅お客様にTwitterで返信やいいね💛
✅興味ある分野のリツイート
✅待ち合わせ
✅サムネの変更
✅プロフィールの変更
✅一言メッセージの変更
✅待機でのアピール方法を用意

こんな感じはいかがでしょうか?

本日もブログを読んでくれてありがとうございましたぁ💓



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.