Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

11月末もよろしくです♪♪【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおお(*'ω'*)スタッフYちゃんです☺☺☺

今日もblogを読んでくれてありがとうございます♪♪

日曜の19時~
日本VSコスタリカ戦をテレビ観戦していたスタッフYちゃんです💛

皆さんも家で、サッカー⚽てたりしてたかな?

瞬間最高視聴率53.8%だったので、日本の半分以上の人が見ていた瞬間がある!!ってことがあるのかあああ~
なんて思っています♪♪

11月も、あと少しで最終日になりましたああ(*'ω'*)
時が過ぎるのは早いですねええ><

あと3日!!しっかりラストまで頑張りましょう(^^)/

目標達成しちゃった子は、ゆっくり休んで来月に備えるのもありですよおおお💛💛💛

12月はとっても稼ぎ時なので、クリスマス年末年始に出れる女性は稼げるチャンスです!!

クリスマスには、サンタさんの衣装を着る女性も沢山おります💛💛💛
ぜひ、盛り上げてみてくださいねええっ

事務所にコスプレも沢山用意しておりますので見てみてね><

今日はこの辺で(*'ω'*)
ばいばああいい~~



jewel高崎店&伊勢崎店
で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.