Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

哀愁シンデレラ見たよ。【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも~Yちゃんです(^^)/
ネットフリックスをすごく楽しんでる私ですwww

最近、Oさんに・・・・

哀愁シンデレラおもしろいよ?

哀愁シンデレラみて!!!!!

とごり押しされたので、ついに見てみましたぁ~♪♪

シンデレラ?ということは私が好きなファンタジー系か貧乏な女の子がお金持ちの男性と結婚するお話なのかな><??と妄想をしておりましたぁ・・・
すごく裏切られましたぁ!!どんどん怖くなるやつなの~💦

(こういうの、売れっ子のMMちゃんもすきそう・・・)
↑チャット入ってる時間が長いから時間ないかもだけど・・ぜひ見てほしい??それとも見たかな??(笑)

☆感想☆

どんどん・・精神状態が崩壊していくやつで・・・(´;ω;`)
焼肉シーンのところが個人的に好き💛
最後は・・もうね。。泣

これ以上話すとネタバレになるからやめよう!!

すっごい暇な時間とかあったら、皆さん見てみてね(笑)

 

こちらの映画を、チャットしながら見ていたのですが・・・
あまりにも集中しすぎて・・全然チャットにつながらなかったのでwww

チャット中の気晴らしは、音楽を聴いたりくらいがいいかもです(笑)
待機の接続が長い時でも音楽を聴いてるとテンションが上がる気がします💛

待機が苦手な子はぜひお試しあれ~

本日もブログを読んでくれてありがとうございましたぁ💓



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.