Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

コロナ中のメイク事情と最近のつぶやき【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです('ω')

今週は女の子の管理でちょっと忙しいYちゃんです。

というのも平日のお部屋が満室増えてきた関係で駐車場を指定したり、お部屋の画質が悪いと気になるから直しにいってあげたりで事務所にいないと不安なので冷凍食品を買い込みあまり外出しないようにしています。

巣ごもりならぬっ事務所ごもりですわ(笑 事務所が私の家化してきた(;'∀')

最近気づいたこと↓↓

配達業者さんがボールペンやタッチペンを渡してくれなくなった(´;ω;`)前は、配達業者さんのペンを借りてたんだがコロナのため自分のペンを持参しなと行けなくなりました。誰がくるかわからないから常にボールペンなんて持ってないよYちゃんw佐川さんは上記のような方式ですが、今日きたヤマトさんは省略して大丈夫なのでーって!ポーンと荷物をくれました!

そしてアマゾンはネットで置き引きができるので適当に置いてってもらうとゆーっ。まぁ自分のものだったらアマゾンが楽だなっ。。とにかく楽に過ごしたいこのごろです(^^♪

最近は、肉不足でっすごくお店のみんなと肉が食べたい気分('ω')はやくお食事会いけるといいなー🤤焼肉・・・食べたいよおお

さて、今日はコロナ中メイク事情について語っちゃいます。マスクをすることが多くなったので、普段は全然メイクをすることがなくなりました('ω')きっと世の中の女性はこんな感じのかたが増えたのではないでしょうか?

Bさんは、最近久しぶりに”おうちでメイク”をしていたみたいです♪暇すぎてメイクしてたらしい♪

Yちゃんは、コロナにかかわらずメイクめんどくさくてあんまりしないけどっチャット早く入りたいときとか、チャットの待ち合わせ急いでるときは家でメイクしたりします。コンビニに寄るのでマスクに化粧がつくのがすごく悩みでした!!

最近、こんな商品を手に入れたので紹介しちゃいます。

【KOSE】のメイクキープミスとです♪1000円くらいで売ってます。

粒子が細かくって、水っぽくならないからメイクの仕上げに使っています。これをかけると、マスクにつかないんですよ!!結構売れてました♪

みんな考えることは同じだなと('ω')

チャット前にすると、メイクが落ちづらいなと感じたのでいろんな使い方ができて便利でした!!

是非お試しを~♪

 

今日はこの辺でばいナラ~♪

 

やる気ある女の子を採用したいと思います!!!

 

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.