コミュニケーション 未分類 群馬エリア

5月も折り返し地点ですここからの頑張りが未来を変える?!【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは!スタッフのBでーす!
みなさんいかがお過ごしですかー?
緊急事態宣言が解除??される?ようなことが言われていますがどうなんですかねー😭
そして第二波が来るようなこともいわれてるので、まだまだ気をつけた方がよさそうですよねー!
当店もまだまだコロナ対策中です☟
まだまだ油断せず、予防できることはしましょうね。
みんなでできるコロナ対策で安全にお仕事しましょうー♪
店内POPや定期的なLINEも流させてもらっております。
ご協力よろしくお願いします。
わたしは基本的に在宅ワークとなりましたが、かれこれステイホームしてから一か月が経ちますが、現場スタッフとしてYちゃんが頑張ってくれてますー(´;ω;`)本当ありがとうーーー!!今の環境に感謝です。
最初は子供達がいながらの在宅ワークはかなり厳しいと思っていましたが今じゃ当たり前となってきましたね。
そんなにたいしたことしてないんだけどね。。。💦
なのでYちゃんとはzoomでのミーティングを週1回てまあすー
お店のみんなでzoomミーティングもおもしろそうだねと話していたので近々実現しちゃうかも?
たのしみだねーオンライン飲み会??オンラインランチ??
あとはお店の女の子とはなかなか会う機会が少なくなってしまったので
お店のLINEでコミュニケーションをとったりですね♪もっと濃いめにとりますね??笑
入ってくれている皆さまありがとうございます!!(´;ω;`)
コロナの影響でお給料がなどになった子もいるので是非みんな今が踏ん張り時なのかもです!
どう頑張っていいのかわからない子はもちろんスタッフが相談や提案などもさせてもらっているので
一緒にがんばりましょうー!
いつもより1時間、2時間多く入ってみるだけでもかなり違ってきますので
是非試してみてください。
一日だけではなく、継続が力になります!!
今月も折り返し地点です!
気合でがんばりましょうー!!!!!!おーーー!
最後まで見てくれてありがとうございます!!

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-コミュニケーション, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.