Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

5月末になりましたね🌹【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ(^^)/
スタッフYちゃんです♪♪

今日もblogを読んでくれてありがとうございますっ

jewel高崎店&伊勢崎店は5月後半から
面接や体験が増えています!!

新人さんも続々きてくれてっ

新メンバーが増えつつあるるうう??

もう少し増えたらお食事会とか開催したいなああ~~
久しぶりに♪♪なんて思ってるううう(#^.^#)

はいっ月末の今日はねえええ

『あいの里』18話まで視聴しましたああ
まさかの18話がシーズン1の最終回でしたああ><

もうハッピーエンドってことでいいのかな(´;ω;`)

シーズン2があるならそれもみたいよおお~~~
来年とかやってくれるかな??なんて思っているスタッフYちゃんですっ

そういえば、、5月といったらバラの季節で(*'ω'*)
今年もバラ園にいってきましたぁちょうど5月末が見納めかな・・・
6月は紫陽花みて、そのあとひまわりみて、ラベンダーを見に行きたい・・・なああ~
なんて思っているところ、、!!お散歩したいこの頃です。

今日はこの辺で👍👍👍
また6月にあいましょう💛💛💛

6月はもう少しblogを更新したいと思ってます💛💛💛


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.