Jewelグループ 未分類

クリスマス・イブ~なにする?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも!!Yちゃんっです(^_-)-☆♪♪

今日は、ぱっぴーぱっぴーっ”クリスマス・イブ”だよおおおおおっ

金曜日www恋人たちはイルミネーションを見に行くのかな?

君は誰と過ごす~(笑)

昔、某学生時代に・・・恋人と過ごすか家族でクリスマスを過ごすか?ってディベートあって

「くだらないな。」と思いながらも、負けたくなかったから裁判のように戦ってたのが懐かしい12月の思い出。

どっちが正解かなんてないんだけどね(笑)今思えばw(笑)

24日も25日も仕事かな!!(Yちゃんはぁ!!)

ちなみに、冬といったらやっぱりイルミネーションだね!!

25日までのイルミネーションが多いので行ける人はぜひぜひですwーーーー

一つ見たいところがあって・・・でも普通に遠いので、インスタライブで見ようと思ってるよ(笑)

 

さああってお次は~

クリスマス・イブのチャットは何をする?についてお話しようと思います♪♪

個人イベントを開催される女性が多い印象です♡

さらに、常連さんと待ち合わせをする女性がやはり一番多いのでは!!

同じ時間帯に2ショットしたいお客様が複数いた場合は、人選がすごく大変ねw

時間帯によってはパーティーをしたほうが集まりやすいかもしれません(*'ω'*)~

ご自分に合ったチャットができるといいですよね♪♪

 

 

どうもスタッフYちゃんでしたー

今日はこの辺でばいなら~👍グッジョブ
`/⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \   / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ |   (_人_)|
| | 厂\   `⌒′/
| ) )  \__/
| ||
| ||
(_人_つ


 

【スタッフYちゃんのTwitter】


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, 未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.