Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

SNS投稿について【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおお(*'ω'*)スタッフYちゃんです💜
昨日の夜から風が強めで、今日の昼間も風が強めになっております。
通勤の際は、車でも徒歩でも気を付けてくださいねぇ><

最近、他業務もあってblogを書くことが減っていたのですが・・・・
見てくれる所属女性や、チャットに興味がある女性もいると思うのでなるべく定期的に発信はしたいと思ってます。

さあって!!本日は、『SNS投稿について』お話をしていきたいと思います。
本当に最近では当たり前になってきたのがSNS投稿ですね。

サイトによっては、SNS投稿をOK!にしていることも最近は増えてきました(*'ω'*)
一部の売れっ子チャットレディちゃんはSNSで配信を呼び掛けてから、チャットINするという方もいるくらいです。

また、顔を出さない”バーチャルチャット”や”萌えチャット”といった”声だけの配信”もあるのですが、そちらはSNSのアカウントやるのが超当たり前!!
特にバーチャルチャットに関しては、SNSが必須になるので、やりませんとなると、採用は厳しいです。

皆がみんな、SNSをしているという訳でもなくて、
SNSをしていると時間も手間もとられるので、あえてしないでチャットに全集中して頑張っている女の子もいるので

そこは、人それぞれかなとおもいます☺

なにかSNSやってたほうがモチベーション上がる!!という子もいますしね💛

逆に、メンタルにくる子はみない&やらないのがベストかな(*'ω'*)

扱い方でなにか相談があれば、SNSに関しては、ぜひスタッフにLINEでも直接でも教えてください~~~~

今日はこの辺で👍👍👍
ばいならああああ


\弊社のチャットレレディさんが監修しているサイトはこちら💛👇クリックしてね👇

jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページヘジャンプ

🍓なびさんもよろしくね

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.