Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

6月ランチ会いってきたよん♪【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも(^^)/Yちゃんです!!
本日もブログを読んでくれてありがとうございます♪♪

ネット徘徊してたら”手作り化粧水”の作り方があったので
よかったら皆さん試してみてくださ~い(笑)(笑)(笑)

2週間くらいしかもたないので冷蔵庫保管しておくのがいいみたいですよ~
体にも使えるから”保湿”にはいいかもしれませんね!!

なんといってもコスパのよさw
ドラックストアで全部買えちゃいます(^_-)-☆
ぜひ、気になる方はお試しを~☆


\6月食事会/をついに開催いたしましたぁ!!

予約時間前、少し早かったのか・・・💦
階段付近で待つことに(笑)

今回、初参加メンバーもいましたので
階段で自己紹介を軽くするというねwww

こちらがグルメな私たちでええす💛💛💛
気づいたら、5人ともお肉料理で!!
お肉パーティーでしたねええええ ^^)

自由にいろいろおしゃべりしちゃいましたぁ//

聞いてくれた子もありがとうでしたああw

お金の管理話は非常に興味深かったですぅよおお

また、定期的に開催しますので今回参加できなかった女性達もぜひですう♪♪

本日もブログを読んでくださりありがとうございます♪♪



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.