イベント 群馬エリア 高崎店

☆飲み!!☆

更新日:

こんにちはー!TKです!

 

先日はお店の女の子と代表とマネージャーと私で飲み!行ってきましたよー!!

もう毎月のように飲み会してますねw

もちろん二次会まで行ったんですけど、

一次会のお店も二次会のお店もうちのマネージャーの友人の居酒屋らしく

改めてこの人は顔が広いな~と思いましたヾ(*゚ω∩*)笑

 

一次会が「さんず」という高崎の町中にあるお店!

ここは群馬の名産メニューなどが豊富でめちゃめちゃ美味いです(´ω`)

群馬にこられた方は是非に!

 

あ、そうそう!このお店で思ったのが

照明の当たり具合で同じ料理でも美味しそうに見えたり、

あまり美味しそうに見えなかったりがはっきりわかりました

照明って大事ですね

チャットルームの照明もお仕事をする上でとても大切です(・∀・`*)

照明の位置や明るさなどを把握しておくと自分が1番綺麗だと思ううつりでチャットに臨めますよ!

お料理と同じでお客さんに「あ、おいしそう・・・」って思ってもらえるようになりましょ!(コラ

 

二次会はスペイン料理がとってもおいしい「Potoro」というお店に行きました(o・∀・o)

店内がおしゃれなバーって感じで、隠し扉があったりと遊び心もある不思議なお店でした

ここのパエリアとイベリコ豚の生ハムは絶品!!

私は特に生ハムが気に入りました!

いくら食べても飽きがこなくておつまみにも最適!

お酒が進みそうな一品でしたε-(o´ω`o)

天井にはイベリコ豚が入ってるらしき袋がぶら下がってるという・・!w

写真 (20)

すぎょい・・・

 

さてさて、これらのお店で楽しく飲んでいたわけですが!

先日ライブチャットのイベントに参加したAちゃんは代表に悩み事など聞いていただいて

すっきりした模様(`・ω・´)!!

飲み会開いてよかったー(*-ω-*)

代表!ありがとうございます!!

 

 

そしてこの飲み会をきっかけに本格的に動き始めました!

jewel群馬エリア!旅行計画!!

今から楽しみすぎてワクワクしますーーー(。vωv。`)

旅行って計画しているときがめちゃめちゃ楽しかったりしますよね(`∀´)

女の子たちと一緒にどこ行ってどこ周るか計画しなくちゃ!!

飲み会の席で出た候補は

USJだとか沖縄だとかグアムだとかハワイだとか・・・

どこもGOOOOOOOOOOOOOD!!

海外になったらパスポートつくらなにゃ!(←持ってない

 

では!

-イベント, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.