コミュニケーション メイク

☆自信はパワーになります☆

更新日:

こんにちは!TKです!

お店の女の子!Rちゃんにチャット用のメイクの仕方を教えてあげましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

20131122_light_1

 

Rちゃんは自分の一重まぶたにコンプレックスをもっているようで

まぶたが重くてアイプチを使っても二重にならないという・・・(・ω・`*)

そのためメイクはいつもしているかしていないかわからない程度には控えめ!

アイラインもマスカラもすぐに滲んじゃうからだそうです(((゚Д゚)))

おまけにつけまつげもまぶたでうまってしまうらしく・・

ぐぬぬ・・もったいない・・・

せっかく可愛らしいお顔しているのにほぼノーメイクだとチャット画面に映ったときに薄い印象になってしまいます(´・ω・`)

 

まずチャットをする際につけまつげはかなり重要です!

やはり画面越しで目をはっきりと目立たせるためにはアイメイクは必須なんですε-(=`ω´=)

その中でも圧倒的存在感があるのがつけまつげ!

Rちゃんの場合まぶたに押されてうもれちゃうという問題があったのですが

アイプチを二重に使ってふたえをGET(`・ω´・+)v

ゴリ押しって大事です・・・(遠い目)

でもそんなに違和感なくふたえができました!

重いまぶたでも肌は素直なので、思ったよりすんなり二重にすることができましたよー(,,人゚Д゚)

 

二重が完成してからは手加減なしでチャットメイクに突入!!

詳しくは前に書きましたブログにてっ

チャット映えするメイク

 

いや~~元がいいのもあってかなりの大変身をはたしました(*>∀<)ノ))★

なぜか私の達成感が半端ないですww

Rちゃん「自分じゃないみたい!!」

そんな言葉もらったら嬉しくなっちゃいますよ~( ´艸`)

 

自分に自信を持つのは人前にでるにあたってとても大事です。

Rちゃんもお化粧によってすこしでも自信がもてたみたいで本当によかった・・・☆

 

チャットレディというお仕事はただただ稼ぐためだけではなく

女の子のスキルUPもできるお仕事です♪

実際私もチャットをし始めて女子力あがった気がします!

周りがおしゃれな女の子が多いからですかね?w

 

お化粧が少し苦手だな・・

って!そんな子と是非仲良くなってお話をして綺麗にしてあげたいですー!!

 

では!

 

-コミュニケーション, メイク

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.