Jewelグループ イベント コミュニケーション ライブチャットについて 群馬エリア

大掃除ってどうしてる?【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

更新日:

こんにちは🎵スタッフOでーす🐻

タイトルにかきましたとおりw

12月といえば、年末の大掃除とかいわれていますよね!!

普段からお掃除してれば大掃除なんかしなくていいなと思って、

特に大したことは毎年してない我が家です。

だけど、事務所はちょっとずつ掃除していかないとって感じで思っています!!

普段使ったお部屋は使った女の子たちに片づけてもらっておりますので非常に助かっております🎵

でもPC周辺ってけっこう埃がたまりやすく、

すこし時間がたつと結構な埃・・なんですよね!

それとエアコンのフィルター・・・届きずらいので結構スタッフも怠りがちなので、

12月のお掃除のタイミングでやるぞーー!!

あとは高崎店ではリサイクルボックスというのを置いてあります。

着なくなった衣装、不要な衣類の回収をしていますが、

欲しい人はそこからどうぞっという感じなので、

年末前までに見といてもらえるとと思います🎵

結構たまっているので不要回収の場所にもっていっちゃうので、気になる方は是非見てみてね♡

掘り出しものがあるかも__💭

みなさんの大掃除MYルールなど教えてくれたらうれしいな💗

ここはこういうこだわりがあるなど、あれば教えてほしいです🎵

むかし、むかし、割りばしに布?をつけて、なんとか棒っていうのがありましたよね?

懐かしいな~しってるかな❓

12月もあっという間におわっちゃう気がするので、

お早めに色々準備しとこーーーーー!!!!

年末年始のお客様とのお約束ももう、してもいいかもですよおお💗

準備や対策していれば、心配事の9割はうまくいくって何かの本で読みました!

なので準備対策段取りしとこうね❣

 

今日も最後までありがとうございました💛


\弊社のチャットレレディさんが監修しているサイトはこちら💛👇クリックしてね👇

jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページヘジャンプ

🍓なびさんもよろしくね

-Jewelグループ, イベント, コミュニケーション, ライブチャットについて, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.