メイク ライブチャットについて

☆チャット映えするメイク☆

更新日:

こんにちは!TKです!

先日、愛犬のチワワをお風呂に入れてあげました。

写真 4 (5)

いつもはシャワーだけで済ますんですが、
もう夏も終わって夜は冷え込んでいたので
湯船に入れてあげたんです。

なんですが・・・

臆病なうちの犬はお湯が怖くて私の身体にしがみついてくるんですよ・・
言葉で説明するととても可愛らしい光景が脳裏に浮かぶんですが、
力いっぱいしがみついてくるので爪が・・・!!!

痛いったらない!!!!

 

犬かきもできない犬って・・・
余計可愛く見えました(親バカ)

 

さて!本題です!
みなさんは普段どんなお化粧をしているんでしょうか??

控えめにナチュラルメイクを好む人もいれば
がっつりフルメイクを好む人もいますよね(●´∀`●)

私は学生の時はどちらかというとフルメイク派でした(;´▽`)
まつげばっさぁ!です!ばっさぁ!
唇なんて真っ赤な時期もありました!
いや当時は流行ってたんですよ!!

就職活動を始めてリクルートメイクを習い、
あれ?以外とナチュラルもいいかも・・?(ナルシスト)
と思ってからは、普段のお化粧がだいぶ落ち着いた感じになりましたw

でも友達と遊びに出掛ける時や、
どこか遠出するときなんかはがっつりフルメイクできめていきます♪笑

メイクは時と場合で使い分けることが重要ですね~!

o0500036612203111142

では「チャット映えするメイク
はどのようなメイクなのか!!

チャットでお客さんは女の子をカメラ越しでしか見る事ができません!
やっぱりカメラ越しだとどうしてもリアルで見るより多少は曇って見えたり、ざらついて見えてしまいます。
そうなるといつも通りのメイクをしているつもりでも、
相手から見たらすっぴんに見えてしまいがち・・・

特にまつげやチークや唇!!!

これ、カメラを通すとどうしても色が映えないし、
まつげもあるんだかないんだか・・って感じになっちゃいます・・・。

なのでチャットをする際は、

・チークは濃い目に

・グロス多めに

・付けまつげでぱっちりに

この3つがあるのとないのじゃ全っ然違いますよ!!

296873

是非参考までに試してみてくださいね(* ´艸`)

-メイク, ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.