Jewelグループ カメラ サムネイル チャットルーム メイク ライブチャットについて 売れてるチャットガール 待機 群馬エリア

自分の管理は自分でする【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

更新日:

こんにちはあ

スタフOでえす(^^)/

宅トレと空腹の時間を増やすという事を意識して

じゃっかん痩せたOさんです。。(だれも気付かない)

さてと今日は

 

ライブチャットのお仕事の落とし穴について・・・・

お話していきたいと思います。

チャットのお仕事っていくらスタッフがいたとしても

事務所に所属してたとしても、、、

個室に入ったら。。。一人なんです。

身、一つなんです。。

誰にも早くお仕事しなさいなんて言われないし、

休憩したいときにいつでもできるし、

ご飯食べたいときに食べれる。。。つまり、

自分次第でいくらでもサボれてしまうお仕事なのです・・・(つд⊂)うえーん

jewel群馬エリアは完全予約制なのですが、

自分で出勤時間ももちろん決めれますしシフトもかなり自由。

つまりずっと休もうと思えば休めちゃう・・・・

そうなんです、

チャットのお仕事の落とし穴はそこなんですよ。。。

休めるとき休めるし、あとでログインするからやすもう💤

これからの季節お部屋を温かくしてぬくぬくしてるから

寝ちゃう子続出なんです💦

。。。

仮眠はもちろんOKですが、

チャット以外のお仕事だったらNGですよね。

例えば

10時から17時までの事務のお仕事してるとします。

お昼休憩の1時間は休憩

それ以外はお仕事してますよね?

つまり6時間労働ということになります。

そこの意識の違いなのかなあと、、

単発で副業で入ってる子はその時間はどうしても稼ぎたいから

3時間のタイトなログインもこなしますが、

一本でお仕事してる子に陥りがちなのがそこなんです。

ご自身で決めたお仕事の時間でもあるので、

ロングでご予約の子はせめて半分はログインしよう!とお伝えしてますが、

こちらも併せてよんでみてね♪

それもチャット以外のお仕事に置き換えると。。

ちょと甘い?感じもしないでもないですが、、、

お仕事の意識をもって一生懸命に働いてる子には必ず1か月先

2か月先の稼ぎ方や報酬も変わってきます!

ご自身次第でいくらでも頑張れちゃうっていうのが、

ライブチャットのお仕事の魅力でもあるんです。

頑張れなくなるのも自分次第ですよう!!

もちろんネット上の接客業ですので色々と悩みはつきないですよね(´;ω;`)ウゥ

お仕事の時間を決めた次はお仕事に入ればいいんです。

こんなシンプルなんですがなかなか実行継続って難しいんですよ。

ロングが苦手な子は時間をだいたい決めてみてもいいかもです(^^)/

前半2時間はなにがなんでも入る。

ご褒美タイムで美味しいモノを食べたり好きなコトをする時間を作る

(なるべくお部屋で出来る事をおすすめ)

気分転換にお散歩でもいいでしょう。

そして後半頑張る!と時間のスケジュールを決めると

効率よく、働けるかもですよお(^^)/

今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたああ♪

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, カメラ, サムネイル, チャットルーム, メイク, ライブチャットについて, 売れてるチャットガール, 待機, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.