Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

お部屋の模様替えってどうやるの!?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも!Yちゃんです( *´艸`)

最近はお休みの時にインテリアをみたり家具をみたりしていましたぁ

なんだかんだニトリ最強!!!!

自分の買い物をするならニトリだな♪とおもいました(笑)

東京インテリアもおしゃれなんですけどね・・ちょっとお高い・・

カインズのPBも安くてお手軽♪

ソファーとか見てると、これ群馬エリアのお店に入れたーい!!って思ったものも結構あります(笑)

カジュアル系やビンテージ

姫っぽいのはなかったな・・・そういえば残念w

さて、今日はインテリアつながりの~

お部屋の模様替えについて語りたいと思います!!

チャットのお部屋が綺麗で可愛くて、清潔なほど女の子も喜んでくれますしお部屋の印象やお写真を調べて「面接」にくる女の子もいるんですよ( *´艸`)

見学や面接にきてみたら、ネットに乗っていた写真とは大分違う・・・

なんてこと経験したことはありませんか!?

稀だと思いますが、HPを作ったっきり更新してないということもあるんですうううよお泣

SNS時代なので調べようと思ったらすぐわかる💡

なので、模様替えをしたら必ずブログやTwitter、InstagramなどのSNSで宣伝をしましょう☆彡

また、模様替え・・1年してないよ・・なんて代理店さんがおりましたらぜひ見直してみてください♪

所属している女の子の意見も取り入れるのもいいと思いますし、男性オーナーさんは自分がチャットのお客さん目線でお部屋づくりを考えてみるのも手ですよ(#^.^#)

家具やインテリアのオススメ購入先

ニトリ、東京インテリア、IKEA、カインズ、セキチュー、カーマ、楽天(ネット)、Amazon(ネット)

お部屋づくりのコツ

白や温かみのあるお部屋を作る。

全部”白”で統一をしてはダメ。

差し色を入れること。

女性が好きな可愛いインテリアをいれる。

カラーボックスを有効活用する。

グリーンを取り入れる。(100円ショップOK)

こちらの上記を参考にしてお部屋作りを是非してみてくださいね!!

jewel高崎店では、女性がある程度自分でカスタマイズ出来るように工夫を凝らしています。

そういう代理店さんはとても多いと思うので、”面接”に来られる際のお部屋チェックはぜひしてみてくださいねー!!!

 

また、10月か11月にjewel高崎店を模様替えする予定なので

働いてる女の子や、こちらのブログを読まれている読者様は楽しみにしててくださあああい♪

事務所や休憩場所のスペースも模様替え予定ですうう♡

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました♪

 

インスタもせっせと更新中!!みんな見てね☟

 

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩

メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのLINE

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.