Jewelグループ ライブチャットについて 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

事務所の選び方♪♪【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんですうう( *´艸`)
今日も元気にお仕事サポート中////

Tシャツにズボン&サンダルという格好でスタッフOさんとチャットガールのRちゃんとラーメンへGOGOしてきましたぁ。

現地集合で待ち合わせですねええ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

久しぶり!?に食べたらとても辛くてぇ、なかなか上手に食べられなかったな(笑)

Oさんは相変わらずペロリだったのでさすがと思いましたぁ♪♪

お仕事前に、美味しいモノを食べるのもいいですね!!

辛いモノってなんだかやる気でる気がする🔥🔥🔥

さて、今日は事務所選びのお話をしちゃいますよ!!

副業やお仕事探しの繋ぎにライブチャットを始めたい人も増えていますが、事務所選びを間違えたら大変なことになるかも・・・というお話。

HPの作りだけで判断してはいけないの今の時代だと思います!!

求人応募をするのはHPからだとしても、お店のSNSもチェックして選んだ方が間違いが少なかったり、見学だけでも受け入れて貰える事務所だともっと安心です♡

働く環境はモチベーションにも左右しますので、自分に合う事務所をぜひ見学してみてから決めてください♪♪

もちろん、ここだ!!とおもったら初回で決めてしまっても構わないですが、少し迷いがあるのなら、「ちょっと考えてから連絡します。」でも全然大丈夫♪♪通える範囲で事務所が複数ある場合はぜひ見学しにいってみることをオススメ致します(^^♪

また、スタッフに質問したいことは事前にメモをしておくと良いでしょう💗

当日は頭が真っ白になってしまうこともあるかもしれないので・・・

絶対自分から質問したいことってあるはず!!

なのでね(^^)/

今日はこの辺でばいらな~

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, ライブチャットについて, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.