Jewelグループ お出かけ コミュニケーション ライブチャットについて 未分類 群馬エリア

 チャットレディさんの気になる「確定申告のお話」と。。。【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちわ!!今日も元気なスタッフのBです♡

なんと今日はお店のMちゃんとホットヨガ体験いってきましたよー♪

はじめてのホットヨガだったのですが無理なくゆっくり自分のペースでできたかな?

いろいろなポーズがあってちょっとぷるぷるしちゃいましたけど!笑

滝のように汗をかきました!!!

こんなに普段汗をかくことって最近は寒いしなかなかなかったので

いい経験でしたー!

お店の近くにあるし通いたいなーーっと思ったBなのでした。

 

その後はランチ♡(ヨガで発散した分、すぐカロリー摂取しちゃう駄目なやつ)笑

お目当てのランチ場所はやっぱり混んでまたもや入れなかったのですが、

前回も行ったこちらのお店に

ボリュームもありますし、おかわりが一杯まで無料ですしw

(今回はヨガ後ということでしませんでした笑)

美味しかったねーー!!

他愛もない女子トークやお互いのプライベート話などいろいろお話して

時間が足りなかったねw

 

今日はもう一人の女の子も行く予定でしたが、、

残念ながら体調不良でキャンセルに・・・(泣)

せっかく楽しみにしていてくれたのに残念だよ〜

早く復帰してきてね〜涙

待ってるよーん(泣)!!!!

 

 

さて、今日は女の子のお給料の形についてです♪

結構前の記事にもしかしたらあるかと思うのですが、

年が明けて、

【確定申告の時期】になるのですこし早いですが、

気になってる方も結構いらっしゃると思いますのでそのお話をしようかと思います。

 

チャットレディさんのお仕事って

「個人事業主」というくくりになるのはご存知ですか?

あくまで事務所のスペースを貸して、

個人事業主さん自身で報酬を稼ぐというイメージですので

税金や年末調整などがまったくございません。

そのかわりに2月にある

【確定申告】というのをご自身で行ってもらう必要があります。

 

金額によって必要かどうかも変わってくるので、

・本業の方⇒年間38万円以上
・副業の方⇒年間に20万円以上

そのへんは店舗スタッフにきいてみたり、

当店は顧問税理士さんが親身に教えてくださったり

サポートはさせていただいておりますので、

もし不安な方はお気軽に相談ください♪

さらに詳しくわかりやすく説明があったので、

札幌店のRuuちゃんのブログ貼っておきます♡

こちらから♡ぜひぜひ読んでみてね♪

すっごくわかりやすかったですよー♡

それでは

今日はこんなところで!!!

今日も読んでくれてありがとうございました♡

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-Jewelグループ, お出かけ, コミュニケーション, ライブチャットについて, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.