マネージャー 個性

個人イベントのススメ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

こんにちは(^^)

どもマネージャーです♪♪
連日寒い日が続いておりますが、
体調崩していませんか?

僕はもちろん風邪ひきたくないので、
【しっかりニンニクとアブラ】で予防!

ということで、昨日は東京都内でお仕事があり
午後の早い時間に終わったため、
久々の「ラーメン二郎池袋東口店」へ行ってきました!

ポチリした券は
【豚入りラーメン¥800+生とじ玉子 ¥100】
トッピングは
「ニンニク・アブラ」

そして着丼!!
↓↓↓↓↓↓


うんまそーーーー!!!
※「この盛りなら【やさいマシマシ】しときゃーよかったー」
なんて、調子乗りセリフを心の中で叫ぶと言う^^;

アブラにしっかり味がついているのがわかりますね!
右に見切れている黄色が「生とじ玉子」で、
これに麺を絡めて食べるのが美味いんです♪
出汁も入っているので、物足りなさは全く無いです!

美味しく飲むようにいただきました(*´ω`*)

さて!今日のテーマですが、

【個人イベントのすすめ】
です!

年末になるにつれて、
街は賑やかになってきましたね!
もちろん皆さんが使っているライブチャットのサイトもね!!

サイト側は「お客様にたくさん来てほしい&女の子たちにもたくさんログインしてほしい」
ということで、このお客さんが集まるタイミングで、
イベントを打ち出してきますよね!
各サイトを見て回ればわかりますが、
ほぼ毎日イベントなんてやっているわけです!

イベントってやはりお祭りですし、
お祭りは賑やかに盛り上がって楽しくないといけませんよね!

サイトさん(いきなりさん付け)がやっているイベントに乗っかって?
自分個人の「個人イベント」とかも企画実行してみると面白いです。

・毎週◯曜日に◯◯コスDAY
・ログイン時、毎回◯◯する
・待ち合わせ限定サービス月
・0:00〜0:00になにか起こるかも?

などなど、
現金やポイントなど、「目に見えるもの」の還元はお客さんにはできないものの
真心を込めた「なにか」を伝えることは必ずできるはず!

まずは考えるより行動!やってみること☆
デメリット考えるよりメリットを増やすことを考えて見みるほうが楽しいし得することも多い!

お客さんが喜んでくれると思うことを考えてやってみましょう(^^)

初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-マネージャー, 個性

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.