アニメ コミュニケーション 個性 群馬エリア

☆PC周りを心機一転しようかね☆

更新日:

こんにちは~~!TKです!

 

今回は最初に趣味のお話を・・・

 

毎週木曜日に「ポケモットモンスターXY」が放送されていましたが

先月からなんと!

新シリーズ「ポケットモンスターXY&Z」として放送されています!!!

logo_pic

新たなストーリーの基盤が動き出して興奮が収まらないTKですヾ(oゝω・o)ノ))

今作も相変わらずポケモンたちは可愛いしバトルのシーンは熱くてかっこいいし最高です!!

昨日もリアルタイムでアニポケ(アニメ版ポケモン)を見ながら

ツイッターのタイムラインで同じアニポケが好きな人と実況し合っていましたww

好きなものが同じって素敵(●゚ⅴ゚)

 

そこでふと思ったのです

自分の好きなものに日々囲まれて生活したいなーって!

お仕事中も例外ではなく!!

そこで今回のブログタイトルですよ!!!

PCの周りに私のだいすきなポケモンのフィギュアやぬいぐるみやらを飾っておこうかなって!

FullSizeRender (21)

おうちにたくさんポケモンがいるので何匹かもってこようかなヾ(´c_,`*)

モチベーションの上がり具合が違うと思いますd(ゝ∀・)

 

これで、新しくうちに面接にきてくれた女の子に

私が何も言わずとも

「この人ポケモンが好きなんだ・・・」

って気づいてもらえるくらいにしたいですww

完全未知の相手よりも、少しでも話しやすくなってくれたらなぁ~って( ^ω^)

 

ちなみにマネージャーは専用のDJブースを作りたいそう・・・

めっちゃ楽しそうな事務所になりそう!!

1人1人の個性を大事にできる事務所にしたいですよねщ(゚▽゚щ)

とりあえず女の子たちの趣味が知りたいので

これから面接をご希望の方は覚悟してください(笑)

 

-アニメ, コミュニケーション, 個性, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.