イベント コミュニケーション 群馬エリア

☆みんなで食べるご飯はうまい☆

更新日:

こんにちはTKです!

この間昼間の女の子たちとランチに行ってきました

女子会です女子会!!!

突然の誘いにも快く答えてくれた女の子たちに感謝!

急にみんなでご飯食べたくなっちゃったんです

その日はちょうどマネージャーも別の仕事でお店にいなくてぼっちだったんですもん・・・

1人で食べるご飯よりみんなで食べた方がおいしいですしね(タイトル回収)

 

今回はイタリアンのお店に行きました

いかにも女子!

FullSizeRender (18)

なのですが・・・

イタリアンのお店に来たにも関わらず

ビビンバやら丼ものやらステーキやら・・・

イタリアンらしいの頼まないの!?って感じで笑いましたww

唯一ハンバーグオムライスを食べたTKです

FullSizeRender (16)

お店に入って20分くらいはみんな

ずーーーっとメニューとにらめっこ

私を含めみんな優柔不断ww

まぁお話に夢中でメニュー選びに集中できなかったってのもあると思いますけど

ほんっとに会話が途切れない途切れない

イケメン好きなAちゃんのマシンガントークなんてすごかったですww

みんなのツボを抑えてましたねw

みんなそれぞれのメニューを間食したあとも話すネタがなくならず

お仕事のことは忘れてしばらくお話に夢中でした

 

やっぱりチャットレディさんたちが集まって

チャットについての情報交換をする場は必要だし

新人さんにはためになるんじゃないかな~と思いました

同じ目線でチャットをしている先輩チャットレディさんの言葉などは胸にしみると思います

 

それだけではなく、お店の女の子同士もっともっと仲良くなってくれれば

女の子はお仕事がもっと楽しくなるんじゃないでしょうか

ライブチャットのお仕事は1人1人個室に入って独りでお仕事をします(画面の向こうには凄い数のお客さんはいますがw)

毎日毎日部屋に籠ってお仕事をするだけだとなんだか気が重くなりそうですよね

そういうときは女の子同士、仲間同士、支え合ってお仕事をしてほしいと思っています!!

 

女の子同士の交流を広げるためにも、これからもたくさんランチ会や飲み会などといったイベントを開催していく予定ですー(^p^)

 

 

-イベント, コミュニケーション, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.