Jewelグループ 未分類 群馬エリア 高崎店

キャラ制作☆【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

皆様ごきげんよう♪そう!Yちゃんです☆

今日はちょっとお嬢様風な挨拶をしてみたよ♪

 

もともと私・・・

チャットするならこういうキャラ(お嬢様)がいいなと

初期に思っていたのですが・・

今ではあらぬ。。方向にいってしまったYちゃんです☆☆☆

まぁ「庶民」なので・・wお嬢様という柄でもなかったっす

”理想と現実のギャップ”

ってやつです Σ(゚Д゚)

 

今日は、キャラ設定について

語ろうじゃないか♪♪

 

チャット業界では

普段と変わらずの雰囲気でチャットしてる子

とそうでない・・

チャット用に作ってチャットしてる子

両方います!!

 

どちらが自分にハマるのかはチャットを

始めてみないと分かりません(;・∀・)

 

Yちゃん的にはっどんな子も多少チャット用に

キャラを作ってもいいのかな!!と思ってます☆

なぜならいろんなメリットがあるから~♪

 

例えば

・身ばれ&顔バレ防止になる。

(バックることも簡単だから”えっ知らないよっ”)

・普段言えない臭いセリフが言える。

(少女漫画に出てきそうな笑)

・ストレス解消になる。

(女優気分~笑)

とまぁいろいろ~こんな良い事もあります☆

リアルのストレスを忘れるくらいのメリットがあるので

定期的に自分のキャラを見直したり

役作り!!とか

考えてみてもいいと思うよ~ん♪♪

では、この辺りでばいならねっ

休日か・・今日は☆

みんな楽しんでるんだろうな~

 

そういえば、この前

婚活パーティーでめっちゃキャラ作っていったけど

まったくカプリングにかすりもしなかったよっ

参加者全員に○付けたのにぃ

 

・自分のタイプの女の子のときしか会話をしない男子

・プロフィールに車もってるって書いてるのに

「車??で今日きたんですか?」と意味不明な事を聞いてくる男子

・当初話してた会話の内容を忘れ違う人と話したことをゆってくる男子

「それ。。私じゃないです!」

 

つまり、

誰も私のこと気になりもしなかったということね Σ(゚Д゚)

そのあとの調査で、1人の女子に集中してたことが判明w

たとえ。。私がタイプじゃなかったとしても

話の内容を忘れたり、会話が成り立たなかったり

せっかく来てるんだからお話しようぜ~♪

とは思うのだけれど。。なかなかうまくいかないですわ☆

 

この辺、チャットをしてなかったら

すぐ心が折れただろうけど

チャットをしてたおかげで、こういう時でも

相手の気持ちを読み取って当たり障りなく対処できるように

なったのはチャットしてて本当によかったと思う♪

昔の自分だったら、すぐぶち切れてたな笑

 

 

はははっ

 

恋話&相談

キュンキュンする女子トーク大好きなので

ぜひ♪チャットの応募まってまーすっ

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.