Jewelグループ 未分類 高崎店

Event尽くしな9月なのだっ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

今月も元気に頑張っていきまっしょい☆☆☆

皆さん☆こんにちわ!こんばんわ!Yちゃんです(*ノωノ)
9月に突入ですっ。
まだまだ台風があったりとの予感♪
までもう少しなのかな(;´∀`)
といったら私にとっては食欲の”秋”なのですが
みなさんにとって秋といったらなんでしょうか?
Yちゃんはがだーい好きなのですっ
美味しいものを食べて、ぐーたららしたい♪♪
毎年、こんなくだらないことを考えております!!
9月のイベントといえば☆
お月見🐇
運動会
シルバーウィーク がメインでしょうか!?
浴衣や着物をお月見で!
体操着やハチマキ・バトンを用意して!
シルバーウィークは個人イベントを開催☆☆☆
なんてできたら
今月のチャットの売上もバッチグー(/ω\)♪
楽しいイベントを企画しちゃおう☆☆☆
ちょっとお部屋のクッションを移動したり
お掃除したので見ておくれっ
最近の高崎店のお部屋です☆☆☆
レモンのクッションはBさんが買ってきたイチ押し品☆
こんな広々としたお部屋も完備してます☆
そうだっ8月末は☆☆☆
皆でインスタ映えするお店でお食事に行きましたぁ♪
女の子が好きそうなところをチョイスです☆
インスタ映えを狙ってのセレクトです(〃´∪`〃)ゞ
カフェみたいなオシャレな店内でした☆
実は2次会でもう一つお店に行きました☆
マネージャーごり押しっのおススメ店へ
感想から言うと、、とっても刺激的でw
どっぷり女の子たちもはまっておりました☆
気になってた飲み物”タマリンドウ”を注文
ちょっとすっぱくて美味しかったです☆
インドやタイではメジャーなフルーツらしいです(豆)
とな感じで今月も頑張っていきましょう☆
今月は前半&後半とイベントが盛り沢山なので
ぜひ♪高崎店・伊勢崎店の女の子たち
みなさん積極的に参加してくれたらうれしいよ♪
☆お知らせ☆
9月●日 セミナーを高崎店で開催します!!
奮ってご参加ください♪♪
セミナーにきてくれた女の子にお得な特典もあります☆

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, 未分類, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.