コミュニケーション 群馬エリア

☆3歳児☆

更新日:

lこんにちは!TKです!

 

お盆明けでバタバタしておりました高崎店、太田店!

面接者、体験者、入店者が多くて嬉しき・・(o゚x゚o)

忙しいのはいいことですヾ(oゝω・o)ノ

新しい面々が増え更に楽しいお店になりそうですヾ(゚∀゚ゞ)

親睦会などしたいですねー

計画するか!!

ちなみにこの前はお店のAちゃんとマネージャーとランチ行ってきました(・v・´●)

Aちゃん朝までお仕事頑張っていたのでご飯でもと誘ったのですー(=・ω・=)

プチ親睦会???

FullSizeRender (5)

女子って感じする!

テンションあがりました!!

おいしかったねヽ(°▽、°)ノ

 

 

さてお盆中に姪っ子が3歳のお誕生日を迎えました(*´∀`*).+゚

IMG_9081

ケーキは食べきれないということでドーナツ買ってきて積んだ(笑)

おめでとう姪っ子!!!!

この写真のくまさん、ろうそくなんですけど

姪っ子はクッキーかなにかと勘違いして真っ先に食べようとしてましたww

ドーナツ食えよ・・・

確かにおいしそうだけど・・

今のろうそくってかわいいのたくさんあるんですね!

fci_30177   IMG_4577

ろうそくのくせにおいしそう!

食べたくなっちゃいますね・・ジュルリ

 

姪っ子への誕生日プレゼントは

プリキュアのバックをあげました( ^ω^)

アンパンマンが大好きな子なのですが、

そろそろ女の子らしいものも欲しいんじゃないかなって( ・∀・)ノ

もう3歳だからね!一人前のレディだからね!

あげたバックの中に自分のおもちゃをパンパンに詰めて

「見て見て~いってきま~す」

て言われた瞬間、私は鼻血吹き出しそうでした。

ついこの間までハイハイしていたような子が・・・

子供の成長ってはやい・・ホロリ

自分が誰かのために選んだプレゼントを本人に喜んでもらえると本当にうれしいです・・

一生懸命選んだ甲斐があります!

どんなものかより真剣に相手のことを想う気持ちが大事ですよね!

 

・・・ふぁ~なんだかろうそくの画像見てたらお腹すいてきました・・

お昼ご飯食べてきます(`▽´*)

 

では!

 

-コミュニケーション, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.