Jewelグループ コミュニケーション 群馬エリア

アイコンについて【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちは\(^o^)/

スタッフBですー♪

ブログなのにいつもの癖でお世話になっておりますって書きがちな私です。

みなさん一つはSNSアカウントお持ちですよね??

アカウントでもう一つの顔となるアイコンの設定ってありますよね?

今日はそのSNSのアカウントのアイコンについて面白いの記事を見つけたのでご紹介(^o^)

今日はチャットお話なし♪休憩がてら♡みてみてくださいな♪

アイコンでその人の心理がわかると言われていてまとめてみました♡

■自分の顔をアイコンにのせている\(^o^)/

・自分に自身がある

・ナルシスト気質

・マイペース

・周りに認めてほしい

・自分の世界観を大事にしている

自分の考え、自分のタイミング、自分の好きがある、自分の世界観を大切にしている人は、自撮りである事が多いです。

 

■アイコンが風景・景色な方\(^o^)/

・素敵な人だと思われたい

・かまってほしい

・平和な日常を望んでいる

・何かと無難を望む人

悪目立ちすることなく、自分を良く見せたい気持ちからアイコンも無難な風景にしているケースが多いのです。

■アイコンが動物の方\(^o^)/

・自分の大切なペットなどを共有したい

・可愛いと思われたい気持ちがある

・人付き合いが苦手

また、このタイプの人は寂しさの表れから、動物を心のよりどころにしているケースもあります。

恋人や、心をひらける友人がいないなど、愛情を注ぐ対象がない寂しさがある人に当てはまるでしょう。

■アイコンが芸能人の方\(^o^)/

・理想が高い

・一途になりやすい

・人とつながりたい

・アイコンがキャラクター

・内面をみてほしい

・仲間がほしい

・強気な性格の持ち主

■アイコンが初期設定のまま

・使い方がわからない

・変わっている人だとおもわれたい

たいていの人がアイコンに特定の画像を設定している中、自分だけは違うと初期設定のままにしている人もいるようですよ。

・優柔不断な人

・自分をもっている

 

皆さんどうでしたかー??だいたい皆さん当てはまったんじゃないですかね。

こんな心理が隠されているとは♡

気になる彼やお友達のアイコンCHECKしてみてね♪

今日はこの辺で!!!!最後まで見てくれてありがとうございました\(^o^)/

 

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました♪

 

インスタもせっせと更新中!!みんな見てね☟

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩

メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのLINE

 

 

 

-Jewelグループ, コミュニケーション, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.