Jewelグループ イベント コミュニケーション サムネイル ライブチャットについて 群馬エリア

今入店がチャンス❓❓【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

更新日:

こんにちは☺

staffOです☺✨

お久しぶりでーす♪💖

高崎店はわりと求人もおちついているので、12月や年末年始に向けて、

今入店するのもチャンスかも❢❢

稼げる12月というライブチャット業界ですので、今のうちにライブチャットのノウハウを学んでしっかりサポートを受けての12月スタートなんてどうでしょうか❢❢✨

今迷ってる子は是非是非❢伊勢崎、高崎店ともに空いておりますので、

学生さんも、主婦さんも、シングルマザーさんも、フリータさんも

ご応募お待ちしております✨

もう11月が終わりますねえなんて早いのでしょうか。

クリスマスも一か月切っちゃったよ💦🎄

今日はYちゃんとイベントを企画しましたよお♪

かっこよく言えば企画会議でしょうか😅💦

🎄クリスマス企画を考えたので配信します~🎅✨

1.サムネにちなんだもの

2.ログイン時間にちなんだもの

3.クリスマスにちなんんだものって感じです🎅

などなど。。。

お楽しみにいい✨

 

本日は11月開催中イベントで

ログインイベント後半の発表を致しました👏

11月総合計のログイン時間で

上位5位以内の子限定でボーナスがもらえちゃうイベントだよお🎀

昨日までの総合計ログイン上位5名☟

1👸MKちゃん
2👸Mちゃん
3👸RKちゃん
4👸YNちゃん
5👸MIちゃん

上位はなんと120時間越え❢❢

目標のPOINTに向かってみんなログイン頑張ってますよー❢❢

今月はそれでいてプラスボーナスももらえちゃうので、

先月よりみなさんログイン頑張ってる子が多い感じです❢

いつもありがとうございます✨

のこりわずか最後までのりきろ~(* ̄0 ̄)/

今日もブログを読んでくれてありがとうございましたあ☺✨


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, イベント, コミュニケーション, サムネイル, ライブチャットについて, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.