伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

愚痴っていいですか?【高崎・前橋・高崎・太田】

投稿日:

どうもおお( ´ ▽ ` )

スタッフYちゃんです♪♪

最近のとある日のお話を聞いてほしいと思いブログで愚痴ろうかと思います・・・・・www

伊勢崎店が面接や体験が最近多くて
午後からや夕方から夜にかけて事務してる日もありでw

お昼にオイル交換をしに行ったり
洋服を見にふらっといったり3ヶ月くらい髪の毛を切ってなかったので美容室にもいったんですよね〜〜〜

そこの伊勢崎店の美容室では特に指名をすることはないのですが・・・
年配の美容師さんが担当でwww

ちょっと短くして、髪の量が気になるのですいてもらえれば・・・
と言ったんですがwwwなんか私がもっと細かく?伝えないといけなかったみたいで相手にもっとちゃんと美容師に伝えた方がいいですよ?それじゃあわからないですよ?お金がもったいないですよ!!!と言われてしまって

ちょっと色々言ってごめんなさい><とか
ちょっと言わせてもらいますけど><とか・・

みなさん、オイルは根本からつけてるけど
ちょっと毛先だけでいんですよ?とか

えw知ってるし、そんな前髪にべちゃってつけないわ)

変な口調の聞き方で💦
そのひとの癖なんだろうけど・・・
初めてあって、これは。。。💦ちょっと引いちゃって

お金払っているのに。。全然ゆっくりできず楽しめず・・・
イライラしてしまいました泣

あと、ヘッドマッサージをしてもらったんですが💦
Yちゃんって目が普段悪いの?なんて聞かれて・・え??

目が疲れてたからつぼが凝ってたらしいんですが
目はもともといいし、最近悪くなってるだろうけど裸眼ですよwと言った。

そんな〜〜〜〜
なんか終始噛み合わなくて泣

話したくなかったので
雑誌や携帯をいじってても話しかけてくるので💦ほんとこんなに合わない人いるんだなって思った泣

前に担当してもらった女性の方や若いあんちゃんもすごく楽しかったのになああ〜〜〜

ただ愚痴りたかったスタッフYちゃんのブログでした!!!

今日はこの辺で
ばいなら〜〜〜〜


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.