未分類

お菓子休憩【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちは♪😌

スタッフOです😌

今日は群馬はちょっとじめじめっとしてます

秋晴れ??なのかなー

おしゃれが楽しい季節になってきましたねえん☆彡

そして食べ物も美味しい季節に・・・っていうプロフィールを見かけましたが。

春夏秋冬うまくね???w

食べ物は一年とおしてうまくねえですか??とおもうOなのです。。

あーでもかぼちゃとか?さつまいもとかホクホク系は女子がすきなのでしょうかねえ。。

最近スイーツが食べれなくなってきて、

おっさん化しているOさんです。。。

アイスはたまーーに食べますがケーキとか、、、(;_;)

パフェとか(;_;)パンケーキとか😌

見るだけでお腹いぱい。

だったらラーメン食べる←

おっさんです😌おっさんのOです😌

今日はお菓子補充しましたよ!!!!

じゃん!!!

無限エビ🍤

おいしいとまらないお菓子として何かで見て・・・

今日買い出しにいったときに発見!!!!🍤

買うしかない!!

補充したので見つけた方は是非たべてみてね!!!

もちろんチョコレート系やクッキーも甘いものも常備しているのでご安心を😌

休憩タイムに食べてみてね♪

みんなの好きなお菓子もぜひぜひリクエストまってまああす❤

そして感想教えてね❤

今日も最後までありがとうございました!!

jewel高崎店のTwitterです💗


 

jewel伊勢崎店のTwitterです💗

伊勢崎店💗管理者のTwitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.