Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

接続率が悪い時は、、、【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも(^^)/Yちゃんです☀☀☀
本日は雨からのいいお天気に代わってきましたよ~

過ごしやすい日って感じ!!

こんなに晴れるなら、朝に
洗濯ものを干してくればよかったなあ~

さぁって今日は、久々にチャットのお話をしちゃうよ☆

1か月チャットをしているとどこかで、接続悪いな?と感じることが
やっぱりあります☆☆☆

そのために日頃から、調子がいい日はいつもより頑張る><!ことが大事なのです💛💛💛

接続悪いな?と感じたときはどうしたらいいか?をblogに投稿しちゃいます><

①サムネやプロフの見直し&変更してみよう

文章を少しかえたり、最近あった出来事などを更新してみよう♪

サムネ(写真)も最新のものに変更するだけでも効果有りなことがあります。
(昔のストック写真から選んで変更するのもOK)

②メールを常連さんやお気に入り登録してくれた方にしてみよう

自分から積極的にアピールしてみてもいいと思います♪

「普段、そんなことしな~いっ」って場合は特に効果絶大!!なんてことも

③衣装を変更してみよう

お洋服をブラウスだけ替えてみたり、スカート変えてみたり工夫をしてみよう♪

また、コスプレもあるので挑戦するのもたまには有りかもしれませんよ(^^)/

店舗にご用意もありますし、プライベートのお洋服を持ってきていただいても構いません。

本日もブログwを読んでくれてありがとうございました!!

今日も暑いので皆さん、水分補給をしながらお仕事頑張ろうね💛💛💛



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.