未分類

チャットで稼いだお金の使い道【高崎、伊勢崎、太田】

投稿日:

こんにちわ。Yちゃんです☆

今日は、お昼休みにマネージャーとTKちゃんと『いきなりステーキ』に行って参りました!!

ステーキって本当にス・テ・キ(@ ̄ρ ̄@)

肉汁がじゅるじゅるっ・・でほっくほっく。。その上に、にんにくとタバスコをこれでもか〜と思うほどかけて食しました!!

結構、わたし大食いなんですっ300グラムぺろり・・でもマネージャーは450グラムを誰よりも早く、綺麗に食していたのを

見て。。。ちくしょうっスピードも量も負けた・・と思ったYちゃんでした!!

 

今日は、チャットで稼いだお金についてのお話しです!!

私は以前はジュエルのスタッフではなく別の仕事を2つほど掛け持ちをしていたのですが、

副業を増やそうと考え、チャットレディのお仕事をしようと思い立ちました!!

それまで、稼いだお金は娯楽費で消えていましたので、車検を払うお金がないところまで計画性にかけてました。

なのでチャットをはじめてからは、稼いだお金は半分貯金、半分は自分が欲しいものを

買うといった感じで生活費というより、自分へのご褒美のお金といった感じで使っていました♪

スタッフになってからそのスタイルは変わらず続けています☆

 

先月は最近ずっと気になっていましたリラクゼージョンサロンに行ってきました。

彫刻美容〜小顔コルギ〜にやっといけました!!顔も小さくなったし、お化粧のノリも復活しました。

チャットのお客さんにも、「痩せた?」と声をかけてもらえてとってもハッピー^^

こうして、チャットで稼いだお金のおかげでやりたいことを我慢せずに使える今がとっても幸せですっ

(あ!奨学金の返済ができるくらいにはお金はたまったみたいですっ!!)

 

チャットで稼いだお金の使いみちは女の子によってバラバラですが、

生活の豊かさは格段にいい方向に変わると思います!!!

もし、チャットのお仕事をしてみたくて・・でも踏み出すことに悩んでいる人がいたら

ぜひこのブログを通して、挑戦するきっかけづくりになったら嬉しいです。

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
—————————————————–
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————–

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.