サムネイル

サムネイルの撮り方【高崎、太田、伊勢崎】

投稿日:

こんにちはー!TKです!

今セブンでワンピースの一番くじやってますね〜

国民的漫画ワンピース!

もちろん私もだいすきですっ

今回のワンピース一番くじの目玉はなんといっても

ワンピースキャラクターフィギュア!!

ワンピースの人気投票TOP5のキャラクターたちのフィギュアなんです!

ワンピースを読んだことがある人なら発狂組ですよねっ

はーーーー尊い!!!

この前たまたま立ち寄ったセブンイレブンでワンピース一番くじを見つけて

1回引いてみるかーと思い引き当てたのが

ワンピース名場面色紙

いやいやこれもあたりですよ

最高ですよ

ただ・・・

フィギュアもやっぱり欲しかった。

なのでもう一度だけチャレンジしました

そしたらなんと!!!

きてくれましたエースフィギュア!!!

誰が当たっても嬉しいですがまさかのエース!

これは嬉しい!!一瞬なにが起こったのかわからなかったですよww

フィギュアに色紙に・・・いやー、今年の運気使い果たした気分です笑

 

さてさて、今日はサムネイルの撮り方についてお話しします!

最近のライブチャットでのみんなのサムネイルは

”綺麗・可愛くて当たり前”

になってきています。

これを聞くと、

ライブチャットのお仕事はかわいい女の子しかできないのか・・

と思ってしまいがちですが違うんです。

以前、どこかのブログ記事で私は

「かわいいはつくれる」

と言いました。

サムネイルでも同じことが言えます。

まずはメイクや髪型、服装などを整えてサムネイルを撮っていきます。

ポイントを大雑把に言うなら、サムネイルを撮る際には、

”詐欺ってなんぼ”

ですっ笑

今はアプリで簡単に写真を加工することができます。

肌を綺麗にしたり細く見せたり目を大きく見せたり・・・

今、かわいいサムネイルが増えている理由がこれです。

写真写りや加工技術、それを駆使してサムネイルを撮ることが重要です。

私がいつも使っているアプリは

カメラ360

BeautyPlus

この2つだけでかわいいサムネイルが取れちゃうんです!

ただし、やりすぎると加工がバレてしまうのであくまでもナチュラルにw

 

また、お顔出しなしの女の子の場合でも、多少の加工はした方がいいですねっ

画質を整えて明るくしてあげたり、胸を少し大きく加工したり足を細くしたりと・・

少しでも綺麗なサムネイルになるよう心がけましょう!

 

アプリの使い方などは入店された際に詳しく説明しますので

入店お待ちしております♪

-サムネイル

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.