群馬エリア

お店のお引越し【高崎、伊勢崎、太田】

更新日:

こんばんわ\(^o^)/
マネージャーです♪

高崎祭二日目ですね!
昨夜はきれいな花火見れましたか?

花火の打ち上げ場所から近い場所で観覧しました♪

毎年恒例で、ワクワクするイベントの一つですね\(^o^)/

炎天下の中、
お祭りを歩いて回るのはとても楽しいのですが、
今流行りの熱中症は本当に怖い。。。

まだまだ終わらない夏!
しっかり水分補給と無理をせず
遊びまくりましょーーー!!!

さて!本日は
群馬エリアの子、
これから応募しようとしている方へ
朗報なのですが、

この度伊勢崎店をリニューアルします!
と言ってもただのお引越しです♪
今の場所よりもより良い(広い)場所を求めての決断です\(^o^)/

・お部屋がきれい
・冷暖房完備
・駐車場完備

こんなのは当たり前だけど、
初心者の方や未経験の方
もちろん経験者の方、

そんな方たちに合わせた
「確実に稼げる研修プラン」
をご用意しております♪

チャットレディ兼任女性スタッフや
ヘアメイク担当の女性スタッフが
考案したものなので、
この講習を受けていただくだけで
どなたでもご希望以上の収入を得ることが確実になります♪

そして、プランを進めていくのは
上記の女性スタッフですので
安心ですよ〜\(^o^)/

ということで、
お引越しは乞うご期待!!

最後に、
我が家の長男次男の希望で先日作った

琥珀糖。といいます

皆さんご存知ですか?

「食べる宝石」

なんて言われているそうです。

子どもたちが以前この「琥珀糖」の動画をめっちゃ見てて
どんどん好奇心が湧いてきてしまって、
毎日のように

「琥珀糖食べたい」
「琥珀糖作りたい」
「いつ作る?」
「御使い行こうよ」

と言うものですから
作ってみたら、もっときれいになるかと思ったら
茶色くなっちゃったよ〜〜。。

でも本物の琥珀っぽいしいいか!!

ということで、
現在乾燥させている段階なので
完成して食べてみたら

感想上げてみます♪

それでは、お祭り二日目に参戦してきまーす\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
—————————————————–
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————–

-群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.