未分類

自己管理の大切さ【高崎、太田、伊勢崎】

投稿日:

こんにちわ。

毎日大忙しで、3時間睡眠のYちゃんです。

24時間ほぼスケジュールが仕事であったり、プライベートの予定で分刻みのスケジュールが

今年から続いている関係で、私のスケジュール帳はパンパンです。

一度きりの人生、8、9時間も寝てるのはもったいないな!という発想からでした!

まだ体力があるうちにいっぱい稼いで、車や家を家族にプレゼントするのが私の最終的な夢です☆

↑こんなにYちゃんは美人ではないですよ笑(髪型は似てます)

 

さて、そこで今日は自己管理についてお話ししようとおもいます!!

チャットレディさんを長く続けるには、正直にいいますと自己管理能力がないと継続することは厳しいです。

というのも、自営業であるチャットレディさんは誰にも拘束されません。

目標に対して「このくらいは出勤欲しいな!?」という日数や時間は私たちスタッフ側にはありますが、それを実行する/しないは、自由なのです。

チャットレディが本職の場合、仕事しなければお金が入ってこないわけですから、休んでも後で苦しむのは自分です。

もし、今は状況が良くて、お金をたくさん稼いでいたとしても、来年、再来年どうなるかなんてわかりません。

下手したら、来月どうなるかもわかりませんからね。実際に私もそういう経験をしたこともあります。

ですので、良くても悪くても、毎日安定した出勤を淡々と積み重ねて、目の前の仕事に打ち込むということが実は一番大事なことだったりします。

スケジュール手帳の活用

そこで、目標達成のためのスケジュール術をすこし伝授しちゃいます☆

やり方は簡単!!手帳に毎日の出勤時間とその日獲得したポイントを書くだけです!!

(毎日の目標も書いておくと、1日にどのくらいポイントをとればいいのかがわかって便利ですよ)

この辺は、やはりサービス業なため一般会社さんの小売業と似ていますねw

私は、家族にスケジュール帳を見られる可能性があるのため、

現在『ジョルテ』というアプリで管理しています。

最近はいろんなアプリがでているので、よかったら検索してみてくださいね。

「スマホとワイヤーフレームが書かれたノートスマホとワイヤーフレームが書かれたノート」のフリー写真素材を拡大

そして必ずそのときに携帯に、パスワードを!!さらにスケジュールアプリにもパスワードを!!いれておけばばっちり☆

くれぐれも、誕生日とか彼氏や旦那さんにバレそうな番号は禁物です。

私事ですが・・・・高校の出席番号を組み合わせたものにしていたのですが、それでも弟に解読されたことがあります泣っ・・・

ほんと!!気をつけましょう☆

 

 

今日はこれでばいなら〜です( ^ω^ )

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
—————————————————–
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————–

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.