Jewelグループ イベント お出かけ チャットの種類 ライブチャットについて 群馬エリア

準備をしましょう!【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちは♪スタッフOです★

梅雨明け〜梅雨明け〜暑い毎日がつづきますが元気ですか\(^o^)/\(^o^)/

わたしはさっそく先日洗車!してきましたよーーー(^^)

水分とって夏に負けない体にしましょーね♪

 

本日は女の子ネイル予約が入ってたのでネイルしましたん♪

ネイルって気分があがるよね♪

デザインもご要望に応じて対応できるのでぜひぜひお声がけくださいね♪

気分を上げてお仕事はいっちゃおー♪

 

今週、高崎、伊勢崎店では、8月のお盆に向けて女の子へ事前予約のご連絡をいたしました〜!!

最大に稼げると言われているお盆なので、、、コロナ禍でおでかけにも行けないお客様たちもたくさんいらっしゃいます!

最高報酬を稼いでみませんかー??

まずはスタッフYちゃんも前回のブログで言っていましたが7月中に準備をすべしですね!!!!

なんかことわざがありそうですが、ぜんぜん思い浮かばないのでそのままつづけます。

オリンピックもありますし、どんな感じになるのか正直予想もつかないのも事実なんですが、、ね。

ライブチャットに興味あるかたや副業したい方、面接や体験も7月中にしておいて8月にガッツリ稼ぎましょう!!!!!

今です!!!!

是非お待ちしております!!!

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

 

-Jewelグループ, イベント, お出かけ, チャットの種類, ライブチャットについて, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.